« iPod shuffle | Main | バレンタイン・プレゼント »

パク・ヨンハ&リュ・シウォン

日本ツアー真っ只中の韓国スターパク・ヨンハと、エリザベス女王も招いたという韓国貴族の家柄で話題になったリュ・シウォンが、ミュージックフェアに登場。といっても、共演ではなくて、別撮りでのオンエアでした。

で、まずは、ヨンハくんのインタビューの模様。
司会 「この世界に入るキッカケは?」
パク 「10年前に偶然、雑誌に写真を撮られたことがキッカケになって、はじめることになったんです」
司会 「この世界に入っていなかったら何をしていたと思いますか?」
パク 「(笑)運動が好きなので、運動選手か、体育の先生。このような仕事以外には何もなれなかったかもしれませんね」
司会 「先生になっていたら、生徒がキャーキャーで大変なことになってましたね」
パク 「たぶん怖がられてたはずです。怖い性格なので」
司会 「きびしい方なんですか?」
パク 「大学では演劇科を出たのですが、入試に来た生徒たちを指導するときや後輩たちには厳しかった方だと思います」
司会 「ソフトなイメージで、そうは見えないですけどねぇ」
パク 「ソフトな面もあるのですが、ダメなことはダメ、イイことはイイと、ハッキリと言うタイプなんです」
司会 「日本のアーティストで好きな人はいますか?」
パク玉置浩二さんは、とても幅の広い音域の声や音楽のスタイルが好きです」

次に、シウォンくんのインタビューの抜粋。
司会 「今日は“白”の衣装でバッチリきめてますね」
リュ 「白、大好き。プライベートで着る洋服もシンプルな色合いのものが好きで、白が特に好きです」
司会 「日本の熱狂的なファンはどうですか?」
リュ 「非常に熱心に応援をしてくださいますので、いつもとても驚いています。このようにたくさん愛情を注いでもらっているのだから、もっと一生懸命日本で頑張らなくて、と思います」
司会 「ここから先、こういう音楽をやってみたいとか、こういう役を演じてみたいとかありますか?」
リュ 「個人的にはバラードがとても好きです。役者としては、今まではソフトなイメージが多かったのですが、今後はもっと男らしい姿や強い感じの姿を日本のファンの皆さんにお見せしたいです」
司会 「日本のアーティストの中でお好きな方は?」
リュ 「たくさんいますが、TUBEの大ファンでした。子供の頃から韓国でもTUBEはとても有名でした。よく歌を聴きながら一緒に歌ったりしていたファンです」

以前、自らが参加したミュージックビデオに日本の国旗を燃やす場面を入れていたというリュ・シウォンssiだけど、その当時から心境の変化はあったのでしょうか? このビデオには、「天国の階段」などで最近注目のクォン・サンウssiが出演していたみたいだけど、彼の場合はまだまだ新人タレントの頃だから、自分の思想が強く働いたものとは感じられないのだけど・・・ いずれにしても、「今はどんな心境で来日したり、日本のファンに接しているのか」、気になる人たちも多くいるみたいね。 Bub☆


流行系ランキングをチェック★彡


|

« iPod shuffle | Main | バレンタイン・プレゼント »

Comments

初めまして。strifeと申します。

パクヨンハさんはよくテレビ番組でも
見かけますね。韓国ではラジオがメインとか。。

昨日からエンタメランキングにきました。

宜しければ、相互リンクお願いします。
私の方は先にブログリストに登録しますので。。

ワンクリックとトラックバックをしておきます。
これから宜しくお願いします。m(._.*)mペコッ

Posted by: strife | 2005.01.21 11:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference パク・ヨンハ&リュ・シウォン:

» 中村勘太郎が語る山本耕史 [Now is lived.]
昨年の大河ドラマファンにとって面白い記事を見つけました。 つまり、私にとってです。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... ((((((BOMB)))))) ... [Read More]

Tracked on 2005.01.21 11:19

« iPod shuffle | Main | バレンタイン・プレゼント »