« TUMI | Main | PCパソコン購入比較 メーカー系通販サイト特集 »

パク・ヨンハ in 徹子の部屋。超抜粋/後編


前回
に引き続きまして、パク・ヨンハさんがテレ朝系「徹子の部屋」に出演した時の抜粋記録なんですけど、よろしかったら、どうぞ☆

徹子「冬のソナタがドラマ上うまくできていると思うのは、サンヒョクはもっと憎まれていいかもしれない役なのよね。ちょっと付きまとったりするじゃありませんか、後を追いかけたりして。でもパク・ヨンハさんの清純さっていうか、ピュアなものが良く出ていて、嫌な感じじゃなくて、彼女を本当に愛してたから、運が悪い人って感じありましたよ。嫌な人だとか、しつこいだとか、そういう感じホントありませんでした。よくこういう役やってるなって、ホント感動して見てましたけど」
パク「もちろん、ドラマっていうのは俳優やシナリオがとても大切なんですが、もうひとつ構成というのも大事だと思うんです。僕はあの中で、悪役ではないんですけど悪役のようなものを少し演じたんですが、そのいわゆる悪役がカッコ良かったり、いい風に見えたりするのは違うと思って、サンヒョクの役に忠実にということで悪役に徹したわけです。その結果、黒柳さんみたいに見てくれる人もいるということがこの程わかりました」
徹子「なんて素敵なんだろう。いいな優しい人がいてって思って・・・ そりゃ、ヨン様のファンからすれば、なんなんだって思うかもしれませんよ。そりゃあ、仕方のないことよ」
パク「ははっ」 (喜ぶ笑顔)

>break

徹子「歌手でもあるんですけど、この方、カーレースの国際ライセンスもお持ちという非常にスポーツマンでもいらしゃるんです。カラダもずいぶん鍛えていらっしゃるんだろうと思います」
パク「ええ」
徹子「ではCDについて伺います。日本語と韓国語で歌ってらっしゃる期別(キビョル)という歌ですが、その意味は?」
パク「突然の別れ、なんの理由もなく彼女がいなくなってしまうという内容でして、だから、どういう風に暮らして、今どうしているのかさえも想像できない、本当に理由のない別れっていうものを表しています」
徹子「すごいですね。ずいぶんドラマチックですね」

>期別VTR

徹子「私生活について伺いますけど、独身?」
パク「アアッ」 (首を横に振りながら笑顔で返事している)
徹子「ええっ? どっちなの?」
パク「はい、もちろん独身です(笑)」
徹子「ああ、そうでしょうね、いいんですけど。アアッておっしゃったから、どなたかいらっしゃるのかと・・ で、お元気なご両親と、お嫁に行ったお姉さんと、1匹の犬がいて、その犬が可愛いっていう・・」
パク「犬は2匹です」
徹子「コーカスパニエルですね。なんていう名前なんですぅ?」
パク「プリプリ」 → 「クリクリ」
徹子「あら、可愛いですね。で、もう1匹の方の写真は?」
パク「ミニピンですが、元気が良すぎてうまく写真が撮れないんです」
徹子「写真が撮れないほど元気なんですか(笑)。そのお名前は?」
パク「シャンリです」(笑顔)

>break

徹子「人気が出るまで大変な時期があって、なにをやってもうまくいかない時があったとか?」
パク「デビューは17歳で、演劇を5年くらいやっていたんですけど、その時なかなか芽が出なかったんです。テレビに出てから少し・・・」
徹子「あのぅ、日本の食べ物でお好きなものはあります?」
パク「カレーです」 (笑顔)
徹子「カレーライスなの!? お寿司は、どう?」
パク「寿司やしゃぶしゃぶも、日本の食べ物で好きなんですけど、カレーは早く食べられるんで」
徹子「あら、お忙しいからかしら」
パク「寿司は出てくるまでにちょっと時間がかかりますけど、カレーは直ぐに出るんで好きなんです」
徹子「あらま、お腹、へってんだ」(笑)

以上、ワンちゃんの名前とか、もし違っていたら教えてください。
ということで、パク・ヨンハ(朴龍河)さんでした。 Bub☆


応援クリックお願いしまちゅ → 人気blogランキング 参加中


|

« TUMI | Main | PCパソコン購入比較 メーカー系通販サイト特集 »

Comments

ワンちゃんのお名前情報、どうも有り難うございます☆

Posted by: Bub Bub Pub | 2004.07.25 17:44

TBありがとうございます。

ヨンハさんの家の犬は「クリクリ」です。雑誌にも記載されていたので間違いないです。もう1匹は私もちゃんと聞き取れなかったので「チャンリィ」か「シャンリィ」か別のものか、何度もVTRを見ても判別できませんでした。もっと韓国語勉強しないとです。

Posted by: だいち | 2004.07.25 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference パク・ヨンハ in 徹子の部屋。超抜粋/後編:

» ☆パク・ヨンハ(朴龍河) [☆いいキャラしてるぅ☆]
1977年8月12日ソウル生まれ・血液型はB型・身長176cm 1998年に「クリスマスに雪が降れば」でスクリーンデビュー 2002年12月に香港、台湾... [Read More]

Tracked on 2004.07.25 15:36

» 徹子の部屋 [Yong-Haなひととき]
昨日放送の「徹子の部屋」見ましたか?パク・ヨンハさんがゲストだったんです。 仕事 [Read More]

Tracked on 2004.07.25 16:59

» パク・ヨンハ ちょっといいかも [SIVAのしっぽ]
録画しておいた「徹子の部屋」を帰ってから見た。 今日はパク・ヨンハがゲストの回。 [Read More]

Tracked on 2004.07.25 21:02

« TUMI | Main | PCパソコン購入比較 メーカー系通販サイト特集 »