« 誕生日フラワー by 日比谷花壇 | Main | 山嵐 »

キグルミクス

iconicon
かわいいフィギュアは、着ぐるみの劇団員という設定になっているらしい。着ぐるみだから頭の“かぶりもの部分”が取りはずせて、1個に1個付いてくる小道具をフィギュアの頭にかぶせることもできるヨ。小道具にはマスカラとかキャンディのほかに、帽子・ヘルメット・アフロヘアなんかが用意されているだってサ☆ でも、なにが付いているかは買ってからのお楽しみ。アタッチメントを取り付けるとボトルキャップになって、ボタンを押すと音にあわせてチャカチャカ踊り出しちゃう。音声センサーが搭載されているスグレモノ、キグルミクスiconだヨ。そうだ、5月5日は「おもちゃの日」でもあるんだっけネ。Bub☆

応援クリックお願いしまちゅ → 人気blogランキング 参加中


|

« 誕生日フラワー by 日比谷花壇 | Main | 山嵐 »

Comments

キグルミクス最近CMでもやってますね。
面白いボトルキャップがどんどん出てほしいものです。
これを某人に買って来いと言われてなければもっと好きです。

Posted by: yasu-box | 2004.05.08 at 00:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15534/537832

Listed below are links to weblogs that reference キグルミクス:

« 誕生日フラワー by 日比谷花壇 | Main | 山嵐 »