« ちびおかじゅう | Main | はっぴいえんど »

シャトルシェフ

シャトルシェフはお鍋なんだけど、魔法瓶の原理をつかって料理を便利にしてくれるから、ほしいな。ある意味、これ、魔法ナベだねぇ。


shsh02.jpg
煮込み料理なんか、普通はできあがるまでズッと火にかけておかなくちゃいけないけど、シャトルシェフなら途中で内鍋を火からおろして外鍋に入れておけば、魔法瓶原理の保温効果でグツグツ煮込み続けてくれるわけ。火の消し忘れでこがしたりすることもないし、放っておけば煮込み上がるから、それまでの時間を有効に使えるところがホントいいんだよね。これ、ホシいな。 Bub☆

★応援クリックお願いしまちゅ → 人気blogランキング参加中



|

« ちびおかじゅう | Main | はっぴいえんど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15534/145992

Listed below are links to weblogs that reference シャトルシェフ:

« ちびおかじゅう | Main | はっぴいえんど »